唐草模様

何となくダラダラと書いてます

Hug time

只今、キスマイの東京公演が絶賛開演中。


f:id:wasabi_violet:20190508234037j:image

 

今回のライブで、久々にキス事の気持ちを残したくなった。

 

 

***

 

毎年、なんやかんや有りながらもライブには参戦していた。だがしかし、一時よりもかなり低熱量での参戦。シングルアルバムも買わずに行くため初日は超絶???状態、馴染む頃にはライブ終了だ。しかも、遠征もしないし平日のみの参戦。気持ちも抑え気味とあればテンションも上がらない。

 

今回もそうだった。

曲も聴かず普段のキス事もゼロ状態で望むライブは低熱量。もはや義務参加といっても過言ではない感じだった。

 

それでも、珍しくツアT購入したあたり、何かを予感したのかもしれない。

 

発券後の座席御披露目、一番に飛び込んで来たのは「アリーナ」の文字。

 

いやいらねぇぇぇ(-_-;)スタンドが良かったorz

 

とがっくりする私たち。そう、アリーナは埋もれて何も見えないから、むしろスタンドで野鳥の会をした方が100倍マシだと思ってた。

 

若干やさぐれつつ席を探す私達。。だか、いや、これ、もしかして、、、、

 

 

前言撤回!!

100倍マシとか言って神様ごめんなさい!

席に進むにつれて無言になる私達。

 

そこには、私達を迎えスポットライトが当たるかの様に光輝き、ビジネスシートばりのゆったりした空間が広がっていた。

 

 

ここはどこ?

いや、本当に私達ここですか?

 

だって、視界に遮るものはほぼない。

 

息をのんだね。生唾ものんだね。

色々と飲み込んでまずは座ったね。

 

辺りを見渡してみた。

 

なに、この異空間。夢かね?

 

 

いや、本当に神席だったんです。

私達、今日ここでタヒにます。

 

 

二人していつもは低熱量なのにハグティ着ちゃったもんね。明日も埼玉も着ちゃうもんね。

 

 

いや、本当に、生で見えるキスマイは最高です。

 

 

ビジョン越しは自担写らないし、全身見えないから臨場感なくて。DVD見てる気がしてテンションも声も上がらないけど、生身見ると上がるぅぅ。

 

とにかく格好良かった。

 

毎回千ちゃんきてハズレとか言ってたけど、ごめんなさい。今回、千ちゃんに狩られました。どれも美しかった。特にソロはもうどこぞの皇太子かと見紛う見目麗しさ。

 

自担はやはり真顔が良い。とにかく全ての骨格が良い。しかもピタピタ衣装にコンテンポラリー的ダンスは秀逸❗️ 肩からヒップラインが絶妙なのと、手先の美しさ、ターン姿勢とポージング。いや、もう全てに於いて美しい。舞踏会を覗いてるようだ。

 

しかも、ガツガツ系の曲に於けるオス感も堪らなく良い。隠しきれない大人の色気をふりまきながら艶かしいグラインドとか、何処で覚えたのか奥歯噛み締め嫉妬する位だ。

 

また、シャツ&手首に光るバングルとか、どこぞの女とお揃なのよ💢完全に奥歯噛み締め過ぎて砕けたわ。

 

更に、短髪や帽子が色気を増長している。帽子は言わずもがなだか、短髪がいい!!!濡れた短髪に少し頬が痩ける真顔が嗜好の極み。なに、あの仕事出来る男感。

 

しかも、真剣な眼差しの後に優しくハグとか反則技としか言いようがない。

 

チクショーーー

 

平穏な日々を返してくれーーー

私の心を掻き乱しやがってぇぇーーーー

今夜は眠れないじゃないか。

 

本当に神様ありがとうございます。

眠れない夜を楽しみます✨

 

#キスマイ #freehug