唐草模様

何となくダラダラと書いてます

ジャニオタのきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」



これはキスマイを好きになったから。

キスマイの宮田君に落ちたゃったから。



でも、宮田くん一人だったらこの気持ちは無くなっていたと思うよ。やっぱりKis-My-Ft2が好きで、みっくん、ワタさん、ガヤさん、タマちゃん、ニカちゃん、千ちゃんと共にいるからこその、宮田くんなんだよね。


だから、7人、みんな好き。


そりゃ、ちょっと小言言いたくなる事もあるよ。でも、宮田くんにも沢山小言言いたいからね!!

それと、好きな気持ちは別。いや、好きだからこそ、格好いい7人を、楽しそうな7人を、輝いている7人をずっとずっと見ていたいから、言いたい事が出てくるんだ。



  • 最近の言いたい事

なんだろう。。。
書こうと思うと無いけど。
思い付いた時に書いていきます。




そして、

何故こんなに宮田くんが好きなのか…は、また別の機会と致します。