唐草模様

何となくダラダラと書いてます

もうじき4月で思うこと

早いもんです。
もうあと数日で4月。


社会人になると、異動がない限り環境が変わらないから時間の流れが早いけど、学生時代は毎年心機一転よね。


もうじき、ドキドキワクワクの生活が始まる方も多いですよね。


お友達出来るかなとか、授業はどんな感じなのかなとか、勉強もするけど恋愛もしたいしね。


桜も咲いて綺麗ですよね。

今思い出してもキラキラしてる。




私の入学式も桜が綺麗だったな。


オリエンテーションが入学式前にあって、そこで同じ班になった友達とは、学生時代も卒業後も仲良くて。


お互い家庭を持って会うことは殆ど無いけど、きっと会って話したらその当時に感覚が戻るんだろうな。


社会人になってからも仲良くなった友達がいて、今でもたまに会ってるけど、全然お互い変わり無くて。


そんなに友人が多い訳では無いけどそれで十分。自分の事を分かってくれる人がいればそれで十分幸せだ。


どうぞ皆様にも素敵な春が訪れます様に゚・*:.。*:゚・☆