唐草模様

何となくダラダラと書いてます

始めて行くお店

前々から気になっていたお店に行ってみた。ピザが釜焼きらしいので期待!


欲張って前菜+デザート付セット

f:id:wasabi_violet:20160326212829j:plain

前菜は優しい味で好み。アサリとゴボウのサラダ(左から二つ目)が旨い!!あとは、ドレッシングも酸味がやや強めのさっぱりした感じでGOOD




お待ちかねのピザ&パスタ
各8種類位からチョイスできるので、複数人で来ると色々と食べれて嬉しい。

f:id:wasabi_violet:20160326214303j:plain

カルボナーラピザと豚とチーズのトマトソースパスタ。

うん、可もなく不可もなくといった味。



最期のデザート


f:id:wasabi_violet:20160326221427j:plain

あぁ(*´∇`*)♡
女子はこういうキュートなやつ好きだ。これにドリンクも付いてくる(写真忘れたけど)


お味は、レアチーズはさっぱりとしていてこってりたっぷりイタリアンの後には丁度良い。チョコケーキはやや重めで中のスポンジが硬かったので減点かな。


総評

前菜(orスープ)+パスタ(orピザ)+デザート+ドリンクで約1700円

味 :★★★☆☆
見た目:★★★★☆
値段:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆

まあ普通かな。友達と来るなら、話も出来て楽しいと思われます。