唐草模様

何となくダラダラと書いてます

時代はHatenaBlogなのか

流行りに乗って開設してみました。
国内最大のアイドル事務所のとあるグループにハマりもうじき三年。正直、ここまで長続きするとは思いませんでした。

何がそんなに虜にするのか?

それは、とあるグループにいる唐草王子のせいなのです。唐草ヨロシク、私の心を盗んで行った彼ですが、けっしてグループ内で目立つ存在ではなく、ただ朗らかに横で笑ってる存在。きっとTVで初めて見た方は「そんな子居たっけ?」と言う位、印象が薄い子です。

ちなみに、唐草王子と呼んでおりますが、見た目が緑色でも泥棒容姿でもございません。グループ内のメンバーカラーも緑ではございません。衣装の問題です。

樹木の妖精で、それはそれは見目麗しい王子様でしたので、唐草と言うとかなり失礼な表現なのですが(笑)

そんな職業アイドルの彼はアニヲタでヲタクと言う意味では同志です。同志と言うととても近いイメージだけれども、生きるヲタク世界の次元が異なる為、やはり遠い存在には変わりありません。