唐草模様

何となくダラダラと書いてます

2016-03-26から1日間の記事一覧

始めて行くお店

前々から気になっていたお店に行ってみた。ピザが釜焼きらしいので期待! 欲張って前菜+デザート付セット前菜は優しい味で好み。アサリとゴボウのサラダ(左から二つ目)が旨い!!あとは、ドレッシングも酸味がやや強めのさっぱりした感じでGOOD お待ちかね…

はてなブログの検索方法

このはてなブログ、沢山面白い事が書かれているはずなのに、ブログ内検索出来ないのは致命的だし、何より使い勝手の面で損してる。 そこで、何かの良い検索方法はないか調べてみたところ、下記の情報を見つけた↓↓↓ http://etc.hateblo.jp/entry/hatena-blog-…

Mステを見て思う

さて、連投となってしまうが、折角なので本ブログ開設の切っ掛けとなったテレビ番組の感想を書きとめようと思う。 それは、四人でのパフォーマンスが昨晩で最後となる田口くんがいるグループ『KAT-TUN』の事だ。 (以降はカツンと表記する) この日は、ABC.Z…

本Blogのきっかけ

このBlogを開設した理由、それは昨晩のMステを見た感想を書きたかったからである。 色んな所に出没していると、それなりに知り合いが出来てしまうこの世の中。インターネット普及後の生活しか知らない方は理解出来ないと思うが、本当に昔は生きる世界が狭か…

時代はHatenaBlogなのか

流行りに乗って開設してみました。 国内最大のアイドル事務所のとあるグループにハマりもうじき三年。正直、ここまで長続きするとは思いませんでした。何がそんなに虜にするのか?それは、とあるグループにいる唐草王子のせいなのです。唐草ヨロシク、私の心…